人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今年最後の ひさしぶりに >>

明日はお休みです



  明日はspoonさんお休みをいただきます


  ご予定を立てられていた方がいらっしゃいましたら


  本当にすいません


  次回のopenは25日(日) 11:00~になります

  
  その日はクリスマスケーキのお渡しの日でもありますので


  少しづつご連絡をさせていただきますね


  もちろんいつものお菓子も焼いていきます


  明日はspoonはお休みですがdormitoryでは


  楽しいイベントを開催していますので

  
  ぜひ良かったら足を運んでみてくださいね



  よろしくお願いいたします



  
明日はお休みです_d0158415_21451273.jpg

  
  

  シンプルな食パンはいちばん良く焼くパンです

  
  いっきに2個焼くことが多いです


  でもね・・・粉の量が多いのでひたすら捏ねる時間が長い

 
  それでも自分で作ったパンがいちばんに安心できて


  ちびっこたちにも喜んでもらえるから

 
  やっぱり焼いちゃう


  
明日はお休みです_d0158415_21461797.jpg



  焼きたての香りにつられて

 
  なにやら忍び寄る影・・・


  
明日はお休みです_d0158415_21463783.jpg




  したっこ大きなお口でパクリ~


  って!!!

  
  まだダメ!!!


  とわたしに止められしゅんと肩を落としてました


  焼きたては格別だもの~

 
  知ってるよ


  でも、ちゃんとごはんを食べてほしいのです


  だから、次の日の朝を楽しみにね


  眠りについてくださいね






  

 
by spoon-sweets | 2011-12-19 21:53 | おやつ おうち 日々の出来事
<< 今年最後の ひさしぶりに >>