人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< パン 楽しい時間 >>

やっと見つけたよ


  ひゃ~寒い!


  やっぱり鹿児島の冬は突然にやってきました・・・


  
  衣替えなんてまだしなくて大丈夫~なんて思っている矢先


  
  朝から、暖かいのんを引っ張り出し


  それでも、寒い寒いと言いながら・・・




  最近のお悩みは・・・


  したっこが、おねしょする~~~~(;-;)(あっ!内緒で・・・)


  昨日も今日も・・・(;-;)



  寒いとからっと乾かないし、鹿児島には桜島ガあるから


  灰も降るし


  うちが洗車した次の日には必ずと言っていいほどの降灰率!


  だから気持ちよく外に干せないときもあり


  こーまーるー



  今日はなんか寂しげな空模様ですもの



  でもでも


  ずっと探していたかわいいあの子に出会えたよ


 
  見つけ出したよ



  
やっと見つけたよ_d0158415_13262656.jpg



  色目がシンプル


  寒い冬には欠かせない


  
  「耳あて」(最近じゃ、イヤーマフラーって言うらしいですよ・・・)


  気に入るものがなくて探していたけれどやっと見つけたよ


  33才~


  また、若作り

  
  でもでも、好きなものって変わらないし


  (・・・似合っているかはまた別の話ですけれど)
  

  それを身に付けるとやっぱり気持ちもあったかくなれるから


  


  
やっと見つけたよ_d0158415_13323196.jpg





  だって、こんなにほわんほわんだもの~
by spoon-sweets | 2011-11-17 13:36 | おやつ おうち 日々の出来事
<< パン 楽しい時間 >>