人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 明日はドミらnightです! ... したっこ >>

遅くなりましたが・・・



  
遅くなりましたが・・・_d0158415_19465894.jpg


  

  先日11月8日 「fukaya kaban studio」が


  dormitory428の2階にopenしました


  朝一で足を踏み入れた瞬間に


  明るい世界が広がりました!


  ナチュさんとユニさんと~早速はしゃいでしまいました・・・



  
遅くなりましたが・・・_d0158415_19473242.jpg



  男の人の作り出す世界観は女性とはまた違って


  とても新鮮だし、取り入れたい要素、勉強になる部分もたくさん


  また、新しい風が入り込んだdormitory428


  これからあと2年・・・


  きっとまたあっという間にすぎてしまうから


  後悔はしないように

  
  真面目に(わたし、ほがないけれど・・・←鹿児島弁)一歩ずつ前に


  みんなと成長していきたいです


  ひゃ~、2年後どうなっているんだろう~




  
遅くなりましたが・・・_d0158415_19523060.jpg


  
  spoonさんも

  
  いつ来ても落ち着いてもらえるように


  ほっとしてもらえるように

  
  「いつも変わらない場所」を目指します


  わたしは


  変化していくことももちろん大事だと思うけれど


  変わらずに続けていくことをもっと大事にしたいなぁと思うのです



  
遅くなりましたが・・・_d0158415_1953766.jpg



 
  ゆっくりペースでね


  おかぁさんの味を作り続けたいです


  

  


 
by spoon-sweets | 2011-11-10 19:54 | dormitory428
<< 明日はドミらnightです! ... したっこ >>