人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 日々 本日openです >>

冬はそこまで来ているというのに

  
  今日は汗ばむほどの


  半そでの人もちらと見かけるほど


  暑さが戻ってきた鹿児島


  
  もうすぐ冬だと言うのに・・・



  秋をあまり感じずにきっと一気に冬になるのでしょう


  
冬はそこまで来ているというのに_d0158415_1331591.jpg




  「おいしいなぁ」と感じるチョコレートのケーキに出会いました


  
  一緒に食べる相手でもおいしさは変わってくるのではないかと思います


  
  他愛もない会話ができる関係
  


  いつもの会話からまた、がんばろうと力をもらえるし


 
  わいわいとしながら囲む食卓は


  
  目の前にあるものを最大限においしくさせる魔法みたい




  わたしも少しでも前に進めるように・・・


  がんばろう~




  明日は11:00~開いています



  そして!


  2階に待望のnewshop 「ふかやかばん」 がopenします!!!


  本当に一目見て、丁寧な仕事ぶりが目に浮かびます


  シンプルなんだけれど


  どこか、遊び心があるよな


  「欲しい~」


  と、思わずにはいられないよな



  ぜひ見に来てください!


  いよいよ明日、openです!!!



    
by spoon-sweets | 2011-11-07 13:39
<< 日々 本日openです >>