人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< love music ありがとうございました >>

明日openです



  
明日openです_d0158415_20165355.jpg



  明日は

  
  11時よりspoonさん開いています


  
  いつものお菓子とお待ちしています


  
  すこしずつ寒くなってくると

  
  甘いものやおうち時間恋しくなるので


  ぜひそのときにお供にさせてもらえたら


  嬉しいな・・・



  そんな風に想いを馳せながら焼いています


  
  
明日openです_d0158415_20305149.jpg




  卵白が大量に余ることがたまにあって


  おうちにあるので何か作れないかな・・・


  そんな事を思い


  マカロンを作りました


  なかなか表面が乾燥してくれなくて時間を持て余したり


  着色料がなくて、茶色はコーヒーで


  ピンクの方は


  フランボワーズで着色したけれど曖昧な色味になっちゃたり


  なんとなく


  納得のいく感じにはならず残念でしたけれど


  ちびっこたちのおやつには間に合ったので


  ペロリ平らげてくれました


  そして「おいし~」のお言葉も頂けましたから


  満足ということで・・・



  
明日openです_d0158415_20324843.jpg



  
  紅茶とか洒落た飲み物ではなくって


  「麦茶飲みたい!」だから


  秋でも冬でも我が家に麦茶は欠かせませんの


  




  


  



  
by spoon-sweets | 2011-10-10 20:35 | おやつ おうち 日々の出来事
<< love music ありがとうございました >>