人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 運動会 今日も素敵な1日でした >>

1歳



  今日でdormitory428


  1歳のお誕生日を迎えました


  

  この1年は


  いろんな事がたくさん変わった年でした



  その中で


  1番にいえることは


  周りを見渡せば


  素敵な方たちはあちこちにいて

  
  「ご縁」がありその方たちと繋がれたこと



  だいすきな人が増えたこと!


  それが自分のこれからを後押ししてくれる


  大事な大切な「出会い」ということです




  簡単な言葉のように思えるけれど


  「ありがとう」という言葉



  忘れてはいけないと思うし


  「感謝」することも



  ただ普通に生きていけること


  それだけで「幸せ」なこと


  わたし自身が


  見失いそうになるときも


  周りが「こっちだよ~」と導いてくれる環境にいることを大事に



  わたしも、みんなのそうなれるように



  また1年進みますので


  これからも


  どうぞよろしくお願いいたします



  でね、


  今日は1周年なんですが~


  もいっこのお仕事がどうしても大事な時期で


  spoonさんはお休みなのです


  すいません



  改めて来週なにかを考えております


 
  明日もちびっこ「運動会」なので


  お休みをします



  次回は火曜日open予定です!



  
  どうぞよろしくお願いします




  
1歳_d0158415_10225793.jpg




  本を読むことが好きなのです



  でもね、


  読み出すと


  続きが気になって気になって


  忙しいのにも関わらず~


  空いた時間をその本に費やしてしまうこと・・・


  自分で知っているのです


  だからこそ

  
  最近は読まないようにしていたのですが


  
  朝のぽっかり時間に


  少しだけ~と、ちらっと見てしまったもんだからね~



  今、やっぱりはまって読んでいます


  きっと明日までには読んでしまうだろうね



  準備しなきゃいけないのに

  
  気になるよ~


  
  
  今日はどこかで

 
  ゆっくりとした気持ちで読めるように


  濃い目のコーヒーでも淹れて


  少しの甘いお菓子と


  至福の時間を作る事としましょうかね



  

  
by spoon-sweets | 2011-10-01 10:31 | おやつ おうち 日々の出来事
<< 運動会 今日も素敵な1日でした >>