人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お気に入り ありがとうございました >>

また



  また作っちゃた!

 


  フルーツのタルト




  
また_d0158415_16455677.jpg





  最近本当はずっと行きたい場所があって




  でも、なかなか時間が作れなくって



  行けなくて



  なので自分にご褒美~




  いちばん食べたいお菓子を作りました




  たくさんのフルーツとたっぷりのパティシエール



  出来立てはなんといっても



  タルト生地もまださっくさくだから~




  そんなタイミングで食べれる幸せ♪



  
  あっ!バナナ乗せ忘れた~



  カットしてからちゃんと乗せたよ



  
また_d0158415_16465079.jpg




  ちびっこたちにもいつも好評で



  「まだおかわりある?」と言ってくれるお菓子



  お隣の実家にも



  お裾分け



  ちびっこたちが「配達で~す」と持って行くと



  それだけで嬉しいみたい




  お土産にお菓子やらアイスやら



  なにかと収穫があるので


  ちびっこたちも喜んで配達してくれます




  ご先祖様にももちろんお供えして



  お花も供えて



  きっと「おいしいね」って食べてくれているはず



  って話しながら



  
  おばぁちゃ~ん、おじぃちゃん~(あんまり覚えていないけれど・・・)




  またいつでも帰ってきてね




  したっこチ~ンしすぎです





  さぁ、明日はイベントです



  お盆休みでこちらに帰って来ている方



  お会いできると嬉しいな




  10:00~



  マルヤガーデンズ4F  テラス前



  ドミメンもたくさん出店しています




  大好きなメンバーとイベントに参加できること



  わたしが楽しみ~



  にこにこあはは~でお待ちしています



  あはは~じゃないかも



  また、ガハガハ笑っているかも・・・



  もちっと女性らしくなりますわ



  わたし




  

  
by spoon-sweets | 2011-08-13 16:50 | おやつ おうち 日々の出来事
<< お気に入り ありがとうございました >>