人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< spoonな毎日 いろいろなお知らせ >>

ずっと気になってたよ

  最近ずっと気になっていたの



  この子




  外にまいたはいいけれど




  そんなにたくさんの鬼はいないのね




  それからずぅっとすごい存在感を放ち




  わたしを悩ませてました




  
ずっと気になってたよ_d0158415_2144736.jpg





  この大量のピーナッツさん




  そのままでは食べきれないし




  そう思い



  
  『ピーナツバター』作りました





  完全に滑らかにはせずに




  甘さも控えめ




  食べる時にはちみつなんかで




  お好みの甘さに出来るよ




  この子を早く食べたくって




  食パンを買いに行ったくらい




  最近作りたかったもの



  
  
ずっと気になってたよ_d0158415_2110438.jpg






  何日か目が回る程の忙しさ




  だったのだけれど




  その合間にどうしても作りたくて



  
  作ったよ




  今日は鹿屋のデザインマーケット




  dormitory428は大盛況だったみたい




  明日もお菓子をお届けします




  お近くの方は是非足を運んでみて下さい




  もちろん谷山dormitory428もopenしています




  spoonさんもいつものお菓子置いてあります



  遊びにきてね



  



  
by spoon-sweets | 2011-03-05 21:03 | おやつ おうち 日々の出来事
<< spoonな毎日 いろいろなお知らせ >>