人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 最近ね 明日のために出来ること >>

花を飾ること

  昔からお花が好きです



  とは言っても名前を全部言えるわけではないし



  育て方だって曖昧ですけれど

  
  それでも



  心のゆとりとゆうのかしら



  お花を飾るとゆう、たったそれだけのことなのに



  心の何かがころんと揺れ動くかんじ



  単純にかわいいお花がすき



  白いお花にこだわっていた時期があったけれど




  やっぱり日常に彩りを加えると



  こころ軽やかに




  ちびっこにだってちゃんと伝わるよ



  『かぁちゃんまたお花買ったの〜すきだね〜』なんて言われちゃう




  たいそれた花束を飾るより



  ちょこちょこといろんな所になにげなく



  飾らない感じのそんなのがいい




  早く春が来ないかな...なんて待ちわびてみたり



  そんな時間もいいね




  


  
花を飾ること_d0158415_22231728.jpg






  明日2月15日(火)  spoonさん  開いています




  また寒さが戻ってきた鹿児島



  体調をくずさない様に



  
  少しでも寒さを吹き飛ばせるように


  春の匂いを感じられるように



  わくわくすること考えいます



  



 
by spoon-sweets | 2011-02-14 22:22 | おやつ おうち 日々の出来事
<< 最近ね 明日のために出来ること >>