人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< そんなわけで 小さな男の子から >>

思考回路

  わたしはきっと弱虫だと思う


  もっと強くならなきゃ



  最近自分のしなきゃいけないことも


  大切にしたいことも



  見失いがち...



  原点に戻ることもたまには必要



  落ち込んだり涙を流したり


  いろんな気持ちがごちゃごちゃ混ざる



  わたしはつらい時こそ笑顔なあなたがすきです


  わたしもそうなれる様にするよ


  もうちょっとかわいく笑うよ


  わたしのおかぁさんもそんな人


  
  いちばん辛いはずの時期にそんなに笑っていられる強さ


  
  尊敬するよ


  そして甘えるよ


  だってわたしはあかぁさんの子供だから


  それは死ぬまでずっと変わらない


  
  だいすきよ


  おかぁさんの子供に産まれてこれてわたしは幸せだよ



  本当に最近そう思うよ



  泣きたい時には枯れるまで泣くよ


  そして太陽のように笑える様に


  わたしはもうちょっと強くならなきゃ...



  



  
思考回路_d0158415_21314848.jpg




  そんな時にはこれだよ


  のーーーーん♡ってね


  ふふふ...


  だいすきよ






  
by spoon-sweets | 2011-01-20 21:29 | おやつ おうち 日々の出来事
<< そんなわけで 小さな男の子から >>