人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 思考回路 きゃぁ〜♡ >>

小さな男の子から

  トントン

  
  寒いからねドアを閉めているspoonさん


  
  ちいさなトントンの後に


  ちいさな男の子の顔が覗いたと思ったら....


  『はい』って照れくさそうに


  お花を手渡してくれました♡




  久しぶりにメンズにお花なんて貰ったもんですから〜



  おばちゃんテンション上がりました




  



  
小さな男の子から_d0158415_22465778.jpg




  いつもその心遣いに関心させられ


  そしてそれをさらりと出来ること...


  素敵だなぁ〜って思う


  ちいさな男の子はその後はドラえもんに夢中でしたけど


  お母さまとゆっくりお話し出来て


  また元気をもらいました



  いつもありがとうです♡






  ......................................



  そして



  明日は2度目の免許更新


  場所も分からず〜

  
  そして初めての更新の期限に間に合わなかったため...


  明日も初心者講習を受けますの


  わたし〜


  はぁ〜


  なかなかゆっくり時間作れない...



  コロコロしたいな...

  
  時間なんて気にしないで〜


  コロコロころころ....したいな〜


  
by spoon-sweets | 2011-01-19 22:45
<< 思考回路 きゃぁ〜♡ >>