人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< こんな時間! また〜 >>

お知らせ♪

  わたしのこんなブログでも〜

  見ていてくれる方達がいて〜

  いろいろと声をかけて下さるのが...

  本当にありがたい事だな〜...  とね  実感してます


  


  
お知らせ♪_d0158415_2211534.jpg



  
  いろんな事を決意してから...

  少しずつ少しずつ前に進んできましたよ...  

  
  いろんな方の繋がりから...  

  わたしのふわんとしてたものをかたちにして〜

  皆さんにほんの少し手に取ってもらえる事になりましたよ〜♪


  まずは...


  8月13日(金)〜8月15日(日)の3日間

  マルヤガーデンズ4階のD&Dさんのイベント

  『旅にもデザインを』

  ここで...
  
  あたしのお菓子置いてもらえます


  ひとりで全部の事をするので...

  たくさんは作れないし

  それでも心を...  気持ちを込めてね...

  やさしいお菓子作ります


  もし〜...  もしね...

  

  もし...

  良かったら〜


  .....手にとってあげて下さい...

 
  わたしも楽しみです♪


  お近くの方はぜひ足を運んで下さいね


  
by spoon-sweets | 2010-08-04 22:00
<< こんな時間! また〜 >>